お知らせ
2021年03月30日
【重要】携帯電話各社の新料金プランへの変更をご検討されているお客様へ
いつもchobitをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
2021年3月より、各携帯電話会社から提供開始が予定されている
新料金プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」への変更をご検討されているお客様は、
下記の内容をご確認いただき、必要に応じてお手続きをお願いいたします。
「ahamo」「LINEMO」「povo」へ変更されますと、携帯電話会社(キャリア)が提供している
キャリアメールアドレス(※)がご利用できなくなります。
※キャリアメールアドレス
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@○.vodafone.ne.jp など
そのため、現在、「chobit」にキャリアメールアドレスをご登録いただいている場合は、
WEBメール(Gmail や Yahooメール)などの料金プラン変更後もご利用いただける別のメールアドレスへ変更のお手続きをお願いいたします。
今後とも、chobitを何卒よろしくお願い申し上げます。