公告
2021年04月01日
【復旧】【障害】有料プラン・上乗せ解約メールが送信された件、及び3/31夜間の緊急メンテナンスにつきまして
いつもCi-enをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部のお客様で「意図せず有料プラン・上乗せが解約されてしまった旨をお伝えするメールが送信される」事象が発生しました。
また、上記障害を解消するため緊急メンテナンスを実施いたしました。
現在は復旧しており、
解約メールが送信されていますが、
有料プランへの支援、上乗せ支援は前月から継続されております。
マイページログイン後、支援情報からチェックできますのでご確認くださいませ。
有料支援が継続されていない場合は、
Ci-enに登録しているクレジットカードの有効期限(※)をご確認の上
お問い合わせフォームからご連絡ください。
※有効期限が2021年3月の方は決済できません
この度は大変ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。