お知らせ

2023年01月31日

【重要】一部ユーザー様にてプラン加入継続処理ができない事象、および緊急メンテナンスにつきまして

2023/02/01 00:25追記

決済処理ができない事象、および一部ユーザー様にてプラン加入継続処理ができない事象について対応するため、
緊急メンテナンスを実施しておりました。
現在は通常通りCi-enをご利用いただけます。

なお、プラン加入継続処理が失敗した旨を知らせるメールが、一部ユーザー様に送信されております。
プラン加入継続をご希望される場合は、
大変お手数をお掛けしますが、再度改めてプランに加入くださいますよう、お願い申し上げます。
再度プランに加入することで、加入月数は継続されます。

この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、何卒Ci-enをよろしくお願いいたします。

追記終了

 

いつもCi-enをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

現在、Ci-enで利用している決済代行会社の障害により、下記事象が発生しております。

・一部のユーザー様において、プラン加入継続処理が失敗する
・新規プラン加入、アップグレード、チップ、上乗せ、ギフトチケット購入、クラウドファンディングリターン購入、クラウドファンディング上乗せができない

上記について現在対応中のため、緊急メンテナンスを実施いたします。
大変恐れ入りますが解消までお待ちくださいませ。

なお、プラン加入継続処理が失敗した一部ユーザー様につきましては、
2月1日 00:00以降、再度プランに加入することで継続されます。
大変恐れ入りますが、復旧後、再度改めてプランに加入くださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

インフォブログ一覧へ